天 敵 カ ル テ (ヘルプ)

カルテを提供したい
どうもありがとうございます。カルテを提供するためには記入者登録をしていただく必要があります。ここをクリックして,必要事項をご記入ください。すでに登録いただいている場合には,次の項目を参照してください。

カルテを記入したい
カルテを記入するためにはログインする必要があります。ここをクリックしてください。ログイン画面が現れます。カルテ記入者として登録したときの電子メールアドレスとパスワードを入力します。ログイン後に,上のほうにある「天敵カルテの記入」をクリックしてください。

カルテの記入者登録をしたんですが,仮パスワードが送られてきません。
記入者登録完了にあたってエラーが生じました。
お手数をかけますが,次の3点をチェックしてください。
  1. HTML形式になっていませんか?
    HTML形式で返信されるとエラーになります。Outlook やOutlook Express を使っておられる方は「ツール−オプション−送信」で送信形式を「テキスト形式」にして返信してください。なお,Outlookのバージョンによっては,必ず問題を起こしてしまいます。この場合は,
    天敵カルテ管理者 t.kiura@gmail.com
    まで,先ほど送られてきたメールを転送してください。
  2. 添付ファイルで転送していませんか?
    添付ファイルを用いず,そのまま転送してください。
  3. 自動改行の幅を小さくしていませんか? 自動改行の幅を桁以上にしてください。
ごめんどうをおかけしますが,ご確認のうえ,もう一度返信または転送をお願いします。それでもうまく行かない場合は,天敵カルテ管理者 t.kiura@gmail.comまで,受け取ったメールを送ってください。

パスワードを忘れた
天敵カルテ管理者に,登録した電子メールアドレスとパスワードを忘れたことをお知らせください。天敵カルテ管理者がパスワードをリセットします。新しい仮パスワードが登録された電子メールアドレス宛てに送付されます。

電子メールアドレスを変更したい
古い電子メールアドレスがまだ届く場合には,そのメールアドレスで天敵カルテ管理者あてに,新しいメールアドレスを通知してください。古い電子メールアドレスに確認メールを出しますので,お手数ですが届いたメールを管理者宛てに送り返してください。新しいメールアドレス宛てに仮パスワードが送付されます。
古い電子メールアドレスが既に届かなくなっている場合には,古い電子メールアドレスには届かないことを管理者宛てのメールに明記してください。届かないことを確認後,新しいメールアドレス宛てに仮パスワードが送付されます。
新しい電子メールアドレスと新しい仮パスワードで,ログインできるようになります。

不具合を発見した
天敵カルテ管理者あてに不具合の内容をメールしてください。エラー画面が表示された場合には,そこに表示されている文書を添えていただけますと助かります。

その他
天敵カルテ管理者あてにメールをください。