[IPM:1130] Re: マミーの写真

どひゃー
海王星かどこかのクレーターかと思いました。
これって、例のルーペ?ですか?
僕らのHPでも、“おらが田んぼの写真館」と銘打って、これから1年間の田んぼ
の写真を特集しはじめています。
乞う、ご期待の雰囲気がいっぱいです。
http://www91.sakura.ne.jp/~yama-bin/tanbo-no-syashinkan.htm
藤澤さんのインパクトにふれて、つい書いてしまいました。

姫路の山下でした