[IPM:1203] 興味があれば

IPM のみんさん

元大阪府立農林技術センターの木村裕です。現在JICAの海外シニアボランティアとし
てパナマへ赴任しました。2年間の予定で、コスタリカ国境近くの町で組合庁に入
り、病害虫の防除指導をすることになっています。
パナマは日本から非常に遠い国で、運河以外にはほとんど情報のない国だと思いま
す。
スペイン語に悪戦苦闘しながらの生活情報を何かの参考にでもなればと書きました。
直接天敵には関係がないかと思いますが、興味のある方はご覧ください。

        木村 裕
住所 : El Terronal, David ,Chiriqui, Panama
郵便 : Sr. Yutaka Kimura
     Apartado # 660, David, Chiriqui, Panama
電話 : 777-0848
E-mail : ykimura1@chiriqui.com

パナマ短信—1.doc