[IPM:1463] シンジェンタの石井です 。転勤しました。

IPM-MLの皆様

私事ですが、12月1日付けで下記の署名の職場へ異動になりました。
開発本部 殺虫・殺菌剤開発部在任中はIPM-MLの皆様には色々とお世話になりまし
た。

東京では単身赴任でしたが、新勤務先は自宅から通勤可能ですので家族はほっとして
いるかもしれません。

新勤務先の神座試験センターでは化学合成農薬の効果・薬害試験が主な仕事になりま
す。
有用昆虫に対する薬剤の影響試験も昨年から実施しておますので、将来学会or研究会
で発表する機会もあるかもしれません。

尚、メールアドレス、携帯電話の番号は今までと一緒です。

石井 俊彦
シンジェンタ ジャパン株式会社
開発本部 中央研究所 神座試験センター
殺虫・殺菌剤チームリーダー
427-0032 静岡県島田市神座138
TEL:0547-32-1000   FAX:0547-30-1006
携帯電話:090−57693154
メールアドレス:
toshihiko.ishii@syngenta.com
Home page : http//www.syngenta.co.jp