[IPM:1511] 写真借用のお願い

木村 様

 たいへんご無沙汰しております。
 引越しの準備で大変なときにこんなメールを差し上げて恐縮しております。私
も、パナマ通信いつも興味深く拝見しておりましたが、前回が最終回ということ
で、ちょっとガッカリした一人です。

 「病害虫百科 第2版」で、繁田、本谷がたいへんお世話になりました。いろ
いろありがとうございました。

 ところで、今回は写真借用のお願いです。前にもご協力いただきました「そだ
ててあそぼう」という絵本シリーズで、「タマネギの絵本」を進めております。
この病害虫のところに、先生の写真を使わせていただきたくお願いさせていただ
きました。写真は以下の通りですので、よろしくお願い致します。
 なお、これまで通り1枚2500円でお願い致します。本は1冊お送りさせて
いただきます。

 タマネギアザミウマの被害葉
 ヨトウムシ被害葉、同幼虫、同卵
    (4点です)

 以上、ご了解のほど、よろしくお願い申し上げます。

丸山 良一
(社)農山漁村文化協会 出版事業センター 書籍編集部
〒107-8668 港区赤坂7−6−1
TEL03−3585−1147 FAX03−3585−3668
Email:maruyama@mail.ruralnet.or.jp
ルーラルネット:http://www.ruralnet.or.jp/