From: 林@日植防 [mailto:hayashi@xxxxxxxxxx]
Sent: Monday, July 11, 2005 3:45 PM
To: IPM@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [IPM:1581] Re: 情報提供依頼:アーモンドの葉縁欠損症状

田中 様
林@日本植物防疫協会です。

色々出てきて面白いですね。
参考になるかわかりませんが、モモハモグリガも葉縁に寄生するとしば
らくしてその部分が枯れあがりちょっと似た感じになりますね(添付)
この被害はそのうち脱落してしまいます。
リーフマイナーはこういう加害はありえるように思います。
といってアーモンドに何が付くかというと・・・済みません。