[IPM:1589] 台風とIPM

IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

台風14号が気になって以下のHPを注目して見ています
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
http://metoc.npmoc.navy.mil/jtwc.html
http://www.supertyphoon.com/
それぞれ特徴があるのですが、ちょっと前に台風に対する対策が出来て助かっています。

同じようにIPMでも県や国を飛び越して情報が見られると、嬉しいなあ。と思います。
ここを見たらいいよというHP教えてください。

また、今回の台風14号でどんな害虫や天敵が海を越えて飛んでくるのかな?
などと思っています。
台風とIPMってどんな関係にあるのかな???