[IPM:1844] 今年もチリカブ リダニを見つ けました

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM-MLの皆様
 苺農家の藤澤です

第16回天敵利用研究会の内容を聞きたいと、と思いながら、今季作の苺でハダニを発見。
でも、チリカブリダニも一緒に見つけることが出来ました。

老眼になった私よりも、カブリダニの方が先にハダニを見つけていました。
安心、安心。

毎年同じような写真を投稿しているような感じがしますが、毎年見つけることが出来て、
またまた、安心です。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 sizuo@xxxxxxxxxxx )

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 243001 バイトあります。