[IPM:1890] Re: 二次寄生蜂が気になって

高田さん、いつもありがとうございます。
 苺農家の藤澤です。

アブラバチとのお返事に安心いたしました。
ところで、フワフワと飛び回るアブラバチを生きたまま捕まえる方法に
どんな物がありますか?
手元にはハンディータイプの掃除機があったりします。
効率よく捕まえる方法を教えていただけると嬉しいです。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 )