[IPM:1895] Re: 検索(namazu)は中止ですか?

関塚様

ご連絡ありがとうございます。

> この検索対象が古いものしか対象にしてないような気がするの
> ですが、気のせいでしょうか?
おそらくインデックスの生成の途中で落ちたときに、lockファイルが残り、そ
れ以降インデックスの生成が行われていませんでした。差分で何とかなるかと
思って実行しましたが、どうも壊れたようで正しく動作していませんでした。
インデックスを削除して最初から生成し直しました。

> ちなみに最新の投稿であるFUJISAWAさんの「[IPM:1893] Re: 二次寄
> 生蜂が気になって」に存在する特徴的なキーワード「ナイロン」で
> 検索するとヒットが0(ゼロ)になります。
これは、namazu.cgiの仕様が変わったときに、templateの位置を正しく指定し
ていなかったためです。.namazurcを変更しました。

# まあ、公開されているのでgoogleをサーバの制限付きで検索した方が
# 良いとは思います。公開されていないのであれば別ですが...

関塚知己 さんは書きました: