[IPM:1920] ゾウムシかな?

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM−MLの皆さん
 苺農家の藤澤です。

苺のメリクロン苗を育てていると、炭そ病か? いや違う。
と言うことで、こんな食害跡を写真に撮りました。
天敵wikiで知ったイチゴハナゾウムシでは?

イチゴハナゾウムシって、花以外にも食害するのでは?
どうなのかな?

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 995490 バイトあります。