[IPM:1981] Re: 誤ります。

皆様 桐谷です。「 先ほど流したメッセージの内容に、本来削るべきプライベートの文面をそのまま送ってしまいました。どうか無視くださるようお願いします。」は間違いで、その部分は省いたものをお送りしています。
あわて者の典型のようです。失礼しました。また私の名前をかたった迷惑メールが、皆様の中には受け取られた方があるかもしれません。全く迷惑な話です。ご容赦ください。