[IPM:2219] 天敵利用研究会シンポジウムの一部変更について

IPM-MLの皆様
TISA-MLの皆様

先般、ご案内いたしました第22回天敵利用研究会倉敷大会のシンポジウムで、ご
講演をお願いしていました安永智秀氏が、海外出張のため、ご出席い ただけな
くなりました。大変残念ですが、講演を取り消しとさせていただきます。
つきましては、シンポジウムのプログラムを下記のとおりとしましたので、お知
らせいたしますとともに、悪しからずご了承いただきますようお願いい たします。

         記
第22回天敵利用研究会倉敷大会 【シンポジュウム】
「施設園芸における捕食性カスミカメムシ類の利用」
1.中石 一英(高知県農業技術センター) タバコカスミカメを用いたアザミ
ウマ類とコナジラミ類の防除および温存・増殖技術
2.清水 徹(琉球産経株式会社)コミドリチビトビカスミカメの作物加害につ
いて
3.矢野 栄二(近畿大学)海外における捕食性カスミカメムシ類の利用の現状
と問題点
4.日本 典秀(中央農業総合研究センター)捕食性カメムシ類の生態解明のた
めの分子生物学的手法
5.佐々木 千潮(農林水産消費安全技術センター)天敵昆虫等の農薬登録について

「問い合わせ先」
岡山県農林水産総合センター農業研究所 病虫研究室 土井典秀
〒709-0801 岡山県赤磐郡神田沖1174−1
Tel: 086-955-0543 Fax: 086-955-1914
e-mail: norihide_doi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

--
Ken-ichiro Honda
Division of Plant Protection

3-1-1 Kannondai, Tsukuba-city, Ibaraki 305-8666 JAPAN
Tel: 029-838-8835, Fax: 029-838-8484
E-mail: khonda@xxxxxxxxxxx