[IPM:2238] 収穫した苺でカブリダニがアザミウマを捕食中

日本さん、IPM-MLのみなさん、こんばんは。
 苺農家の藤澤です。
苺の実で、カブリダニがアザミウマを捕食しているところを発見しました。
温室栽培では、低温の苺でもカブリダニが活躍しているところを分かってもらえますか?

こんな写真を撮る方法は、アザミウマの被害がある果実のヘタをめくってルーペで観察です。
苺のパック詰め最中なので、慌ててデジカメを持ってきて撮影です。
写真の一部を切り取って投稿しました。

発見、撮影日は、2014/02/01 午後2時頃です。