[IPM:61] Re: Re 三浦IPM:59 おめでとうございます。

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

"田中 寛 (Hiroshi TANAKA)" wrote:
> を徹底する方針を採用してすっきりし(詳細は後日お知らせします),システムの構
> 築もほぼ終わりに近づいたので,2月に1か月間IPMMLでテストランし,3月に公開
> するというスケジュールで動いています。今しばらくご猶予くださるようお願いしま
> す。
開発担当の木浦です。現在、登録済みのカルテの検索が
(ということは表示も)できないだけになっています。

1月末までの短期的なToDoは以下のようになっています。

1. 登録済みカルテの検索表示の実装
2. 登録済みカルテの記入者の意志による削除
3. カルテの一括登録の実装

その他のToDo
1. 文献データベース
2. 天敵画像データベース
3. カルテに関する議論の場の提供

今回のバージョンではサポートされませんが、次期バージョンで予定して
いるもの。
1. 登録カルテの修正履歴の保存
2. 天敵使用面積の自由記述

--
Takuji KIURA <kiura@affrc.go.jp> National Agriculture Research Center
http://zoushoku.narc.affrc.go.jp/mailman.html