[IPM:235] カルテ募集

IPMMLのみなさま

渡邊朋也@農業研究センターです。
天敵カルテ宣伝冊子につきましては,多数のご依頼をいただきありがとうござい
ました。まだ若干の余裕はありますので,必要な方はどうぞ連絡ください。

ところで,天敵カルテHPから見ていただくと明瞭?なように,現時点ではまだ
検索をかけるほどの量のカルテが登録されていません。このことはカルテ企画幹
事会でも論議になっています。カルテの登録がすすまない理由のひとつとして,
「カルテの材料はあるが,忙しくてブラウザを通した入力ができない」ことがあ
るようです。
 そこで当面(半年ほど)の間,当方で入力のお手伝いをする事にしました。つ
きましては,
1)カルテ記入用紙に記入しているが,ブラウザ入力をしていない。
2)記入用紙ではないが,該当する項目がだいたい入った情報を持っている。

そして,渡邊のところでその情報を入力してもよい,とおっしゃる方はどうぞ渡
邊宛送付ください。なお,この措置は来年3月までは継続しますが,その後につ
いては幹事会で検討したいと考えています。

カルテ記入用紙は宣伝冊子にもそれからHPの関連文書にも載っていますので,
コピーしてお使いください。
ご質問等があれば遠慮なくどうぞ。
草々

渡邊 朋也 (わたなべ ともなり)
農業研究センター研究情報部
モデル開発研究室
〒305-8666
つくば市観音台3−1−1
Phone 0298-38-8986  Fax 0298-38-8551
Email: tomoya@narc.affrc.go.jp (勤務先)
        ZVB04435@nifty.ne.jp  (自宅)