[IPM:660] 〔天敵カルテ〕www.tenteki.org へ移行しました

天敵カルテのサーバの正式名称が,www.tenteki.orgに変更になりました。
tenteki.cgk2.affrc.go.jpは,このサーバの別名として約10ヶ月のあいだ
利用することができます。

これに伴い,メールアドレスの変更なども行われます。Webページ上の
アドレスなどは,順次変更する予定です。

今回の変更では,このリストの管理者の三浦さんに大変お世話になりました
この場を借りてお礼を申し上げます。

--
Takuji KIURA <kiura@affrc.go.jp> National Agriculture Research Center
Linux Nikki -----> http://zoushoku.narc.affrc.go.jp/%7ekiura/nikki/