[IPM:659]葉の点々が気になるのですが。

こんにちは。かとう農園です。

今年の初め頃からトマトの葉がカスリの点々となるのが、おかしいなと
おもってたのですが、いまだ残っています。生理障害なのか虫なのか
わかりません。ダニの害とおもってたのですが、ダニもあまり見あたらないし、スリップスでもないみたいだし。
2月に知り合いの人に実体顕微鏡で見てもらったときも首をひねってましたが、
おそらく虫の害だろうといってました。でも何の虫かわからないといってました。

どなたか、葉を送付いたしますので何の虫か特定していただきたいのですが。
おそらく画像だけだとわからないと思いましたので。

くれぐれもDMでお返事ください。
宜しくお願いいたします。

かとう 農園
kato-farm@mx3.ttcn.ne.jp