[IPM:669] Re: Re 石井661日本バイオロジカ

田中さま、みなさま、かとう農園です。

> $$$ かとうさん,天敵カルテURL変更,バイコンページ,KTSO更新など,

みなさま、ネタになりそうなモノは、どんどんメイルください。新着に入れます。
まだ、どれを取捨選択したらよいものかわからないので、アドバイス等も受け付けます。

あと、きうらさんへ、すみません、前教わった方法まだやってません。
あと、不慣れなため、昨日実は、結構転送に手間取りました。
では。
かとう 農園
kato-farm@mx3.ttcn.ne.jp