[IPM:1218] オオタバコガについて

トマトにつくオオタバコガの発生が早くなりました。10年ぐらい前はだいたいお盆ごろに第4果房についていたのが年々早くなり、今年は6月17日第1果房のゴルフボール大の実についていました。目下のところ見つけ次第つぶすしか手がないのですが、露地栽培で良い方法はありませんか。山梨  角野