[IPM:1228] Re: パナマ短信

 木村様
 「Davidに赴任してから2ヶ月に過ぎずまだ十分なことは分かりませんが、市内お
よび周辺の村々での安全性は非常に高く、みんな親切で、非常に正直です。お金をご
まかされることもなく、こちらが間違えて支払っても返してくれます。」まだこんな
所が世界にもあるのだと感心しました。第3信をお待ちします。

桐谷圭治
413-0231 静岡県伊東市富戸1020-292
ロワジール伊豆高原3番舘503号
Tel/Fax 0557-51-7885
kiritani@abeam.ocn.ne.jp

Dr. Keizi Kiritani
Loisir Izukogen 3-503
1020-292 Futo, Itou City, Shizuoka,
Japan 413-0231