[IPM:1261] 昆虫関係の国際シンポジ ウムのお知らせ

各位

重複して受信される方は、ご容赦ください。

 *** 生物研/COE 国際シンポジウム ***
 「昆虫における内部共生と分子進化」開催のお知らせ

上記シンポジウムが開かれます。

  日時: 10月29日(水)〜31日(金)
  場所: 茨城県県南生涯学習センター 多目的ホール(土浦駅西口「うらら
」5F)

  案内・申込みサイト: http://www.nias-coe.com

 l0月29日は、昆虫のレセプター分子や分子進化について、30日と31日
は昆虫の内部共生について、研究の第一線で活躍している世界の研究者が講演し
ます。また、ポスター発表への参加も上記サイトからできます。

 野田博明 農業生物資源研究所 昆虫共生媒介機構研究チーム