[IPM:1293] ミヤコカブリダニとコウ ノシロハダニってどんなダニ

IPM-MLのみなさん、
 イチゴ農家の藤澤です。

最近気になる虫が2つあります。それがミヤコカブリダニとコウノシロハダニです。
いったいどんなダニなのだろうか?

ミヤコカブリダニは、チリカブリダニと違って、雑食性ですか?
ホコリダニも食べますか?

コウノシロハダニってどんなダニ?
写真を見てみたいなあ。
HPで見ることができますか?

よろしくお願い致します。

(静岡県三島市 藤澤 鎭生 sizuo@tokai.or.jp )