[IPM:1357] 同定ありがとうございます

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
浜村様、皆様
 イチゴ農家の藤澤です

先日投稿したカブリダニを浜村さんに同定して頂きました。
ありがとうございます。
IPM−MLの皆様には、今までに何回も同定して頂いた事を、
改めて感謝いたします。

今回のカブリダニがククメリスカブリダニであることが分かり、
これからのイチゴ栽培でもククメリスを放飼しようと思いました。
イチゴ栽培にはククメリス放飼が絶対条件であるように感じました。

ところで、前回はホコリダニの被害にあってククメリスがいたイチゴの
様子を掲載していませんでした。そこで、今回はイチゴの様子を投稿します。
撮影日は、前回と同じ3月17日です。
皆様の参考になれば幸いです。
あまり格好の良いイチゴでは無いので、恥ずかしいのですが・・・

(静岡県三島市 藤澤 鎭生 sizuo@tokai.or.jp )

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 330242 バイトあります。