[IPM:1496] Re: 園芸新知識

根本様、皆様
 苺農家の藤澤です

「園芸新知識・野菜号」の紹介をありがとうございます。
4月号から”生物農薬の上手な使い方”を特集されていたのですね。
今までの物をまとめて読むと、その内容の重さを感じます。
1つ1つの写真や図・表・解説を読んでいると、いろいろな事が
分かって来て、為になりました。ありがとうございます。
特集が終わった時に、改めてじっくり読み直したいです。

たぶん、疑問や挑戦してみたい事が生まれてくると思いました。

それにしても、内容が深くて大きいですね。
講演会にしたら、数日間かかってしまうのでは。
質疑応答も時間が足りないだろうな・・・。