[IPM:1514] Re: パナマ短信

木村様、皆様
 苺農家の藤澤です

パナマ短信を興味深く読ませていただいていました。
最後だと思うと残念です。
日々の苺の管理に追われていると、海外の話は「へぇ、そうなんだ」
と気分転換になります。明日の活力になっていたりしていました。

ありがとうございました。

IPM−MLの皆様が海外に行かれた折には、ぜひ○○短信を発信
していただけると、嬉しいです。

今回の動物園の話を読んで、自分の苺ハウスがIPM園と言えたら
面白そうだと思いました。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生)