[IPM:1610] Re: 「天敵類に対 する農薬の影 響の目安の一覧表」の 活用法

木浦です。召還されました。

田中寛 wrote:
> 私か,(まだ相談もなにもしてないけど,絶対に賛成するはずだから)
> 木浦さんに送ってもらったら,天敵カルテか天敵Wikiにしかるべき
> コーナーを作りますが・・・。「藤沢流天敵悪影響目安」とか・・・。
ページは自由にお作りください。Wikiってそういうモノです。必要に応じて管理
者がトップページやメニューに項目を追加します。

> 目安に偏見が入ってようが入ってなかろうが,全然かまいません,
> というより,入っているほうが絶対面白いです。
間違っていると思う人はそう主張するし、正しいと思う人はそう主張します。そ
れも天敵Wikiのにぎわいです。公開しないままだと、たとえ間違っていても誰も
修正できない。オリジナリティを主張される場合には、著作権項目を入れておい
てください。

Copyright (c) Shizuo Fujisawa 2005
Copyright行を削除せずにわかりやすく表示している限り、この表に情報を追加
したり、掲載されている情報を修正することを許諾いたします。

# 書き込んでくれる人が少なくて、天敵Wikiもちょっと困っています。

--
Takuji KIURA
http://zoushoku.narc.affrc.go.jp/~kiura/pukiwiki/