[IPM:1611] Re: 「天敵類に対 する農薬の影 響の目安の一覧表」の 活用法

木浦様、田中様
 苺農家の藤澤です

天敵Wikiでやったら、いろいろなコメントを集められそうですね。
これは、面白そうですね。
そこで質問です。
まず最初の一歩、ページ新規作成で藤沢流天敵悪影響目安と入力、
編集ボタンを押すと始められるのでしょうか?
メールを書くような感じで作成できると良いのですが、
プログラムを書くみたいな事は、ちょっと苦手です。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生)