[IPM:1613] Re: 「天敵類に対 する農薬の影 響の目安の一覧表」の 活用法

藤澤様、IPMな皆様

Shizuo FUJISAWA wrote:
> そこで質問です。
> まず最初の一歩、ページ新規作成で藤沢流天敵悪影響目安と入力、
> 編集ボタンを押すと始められるのでしょうか?
はい。

> メールを書くような感じで作成できると良いのですが、
メールを書くほど簡単ではありません。
が、Webページを手書きするよりは簡単です。Blogを書くような
感じですが、書式はちょっと異なっています。

書き方など分からないことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

> プログラムを書くみたいな事は、ちょっと苦手です。
そこまでは難しくはありませんので、ご安心を。

また、天敵Wikiで必要な機能がありましたら、遠慮なく木浦までお申し
付けください。

--
Takuji KIURA
http://zoushoku.narc.affrc.go.jp/~kiura/pukiwiki/