[IPM:1612] Re: 「天敵類に対 する農薬の影 響の目安の一覧表」の 活用法

浜村様
 苺農家の藤澤です

実は、東海物産さんのホームページ見ていました。
シンジェンタさんのホームページでオオタバコガの事を見て、
これはもしかしてと、東海物産さんのホームページを見て、ピンポン当たりでした。

これからも写真付きの分かりやすいホームページ、お願いいたします。

(静岡県三島市 藤澤 鎭生)