[IPM:1616] Re: RE藤沢 1614「天敵類に対する農薬 の影響の目安 の一覧表」の活用 法

田中様、木浦様 IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

天敵Wikiをいろいろと見ました。
マニュアルも見ました。
実際に書いて試してみないと分からないことが多いです。
練習ページでいろいろとやってみます。
たぶん、ミスも多いだろうと思います。
変なことになったときは、ごめんなさい。
では、天敵利用研究会までには公開できるように頑張ります。

今日は、コメントについて試してみようと思います。
commentにも数種類あるようですね。