[IPM:1646] Re: 和田 哲夫氏 の受賞をお祝 いする会の開催につい て(ご案内)

IPM-MLの皆様

先ほど配信されたメールはファイルの添付忘れ、曜日の間違い等ありました。
今回はファイルを添付し、曜日も金曜日->木曜日に直しました。差し替えお願いします。
送信前に内容を確認したつもりですが、まだ未熟だったようです。

シンジェンタ 石井
IPM MLの皆様

最近はご無沙汰しております。
この度、アリスタライフサイエンス株式会社の和田 哲夫氏が「社団法人 農林水産先端技術産業振興センター会長賞」を受賞することが決定しました。
和田氏の今回の快挙を生物防除関係者有志でお祝いする会を天敵利用研究会の協力を得まして添付文書に記載の予定で開催する運びとなりました。
(2005年12月15日(木) 16:00-18:00 場所:ホテル ラングウッド(JR日暮里駅南口徒歩1分))

出席を希望される方は別添の参加申込書に必要事項をご記入の上12月09日(金)までにシンジェンタ石井宛までFAXかE-MAILでご返送ください
今回はルール違反を承知で案内文書を添付させていただきます。

石井 俊彦
シンジェンタ ジャパン株式会社
開発本部 中央研究所 神座試験センター
殺虫・殺菌剤チームリーダー
427-0032 静岡県島田市神座138
TEL:0547-32-1000   FAX:0547-30-1006
携帯電話:090−57693154
メールアドレス:
toshihiko.ishii@xxxxxxxxxxxx
Home page : http//www.syngenta.co.jp

 <<annai1.rtf>>