[IPM:1647] デジカメで顕微 鏡写真

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

IPM−MLのみなさん
 苺農家の藤澤です

デジカメで顕微鏡写真を撮るときに、こんなひと工夫をしています。
ただデジカメにステンレスの細長い板を取り付けただけですが、
手だけでデジカメを固定するより安定していて、良い写真が撮れると思います。
写真では片手で持っていますが、両手を使えばもっと安定します。

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 26364 バイトあります。