[IPM:1659] Re: 休眠のページ RE藤沢IPM:1656 ミカンキイロは休眠するの ?

田中寛さん、こんにちは。 西湘行Cの関塚です。

>(一連の投稿をしてくださった)本多さん,野田さん,河野さんに異存なければ,
>Wikiに「天敵の休眠談話室」を作って,IPM1652〜1657(1654を除く)を転載し,
>そのあと続ける,・・・で,少したまったら,キーワードで検索して用語集を作る,
>なんて手もあるかもしれませんね。本多さん,野田さん,河野さん,(あと,
>もし,続けて関連の投稿をしてくださる方がおられれば,その方も),いかが?

作業については問題ありません。

談話室に既に「談話室/昆虫の生態」がありますので、そこに既にある「単食性の
意義」と並びで「天敵の休眠」を作っておきます。

転載についても//を付けて非表示で作業しておきます。
御自分でコメントアウトしていただいても良いですし、ここへ「転載許可」を返信
してくれれば、私の方で作業します。

関塚 知己(sekizuka tomoki)<sekizuka.ig1a@xxxxxxxxxxxxxxxx>
神奈川県西湘地域県政総合センター農政部地域農政推進課
神奈川県小田原市荻窪350−1 〒250−0042
電話0465−32−8000、FAX0465−32−8111