[IPM:1665] Re: ケナガカブリ ダニの休眠

浜村様、皆様
 苺農家の藤澤です

ケナガの休眠、あ、そうなんだと、分かって来ました。
ケナガの事がまた一つ分かってきて、天敵利用できないかな・・なんてね。

でも、本当のところ、まだ見たことが無いのです。
ミヤコは、しっかり分かった(つもりな)のですが・・・?
ミヤコの背中に毛がはえたら、ケナガでOKでしょうか?

東海物産さんのホームページいつも見ています。
写真でその違いが分かると、いいなあ・・・。

ところで、天敵の休眠のこと、
関塚さんが、天敵Wikiで上手くまとめてくれています。
必見です。
(間違っていたら、ゴメンなさい。)

どちらも、これから、すごく期待しています。
よろしくお願いします。ね。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生9 sizuo@xxxxxxxxxxx )