[IPM:1704] もう一度カブリ ダニの写真

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
浜村様、IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

カブリダニの写真を、今年、昨年、一昨年の物と見比べて見ています。
1枚目の写真は、自分では絶対チリカブリダニだろうと思っています。
2枚目は、ミヤコカブリダニだろうと思っていました。
3枚目は、この前紹介しましたカブリダニの小さいヤツ(幼虫でいいのかな?)です。
     ミヤコだと思っていました。

見れば見るほど分からなくなってきます。
どれも同じようにも思えてきます。
でも、低温で活動的なのはミヤコである証拠になりませんか?

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 101774 バイトあります。