[IPM:1710] ミカンキイロの その後

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

以前投稿しましたミカンキイロ被害の苺
http://www.tenteki.org/ml/ipm/images/IPMqhfkyb.html
その後は、どうなったかと言いますと、第一果房からは出荷できるような実は取れませんでした。
でも、第二果房からは被害が見られなくなりました。
それが今回の写真です。
1月3日に第一果房を見たときには、ミカンキイロは見つからず、ククメリスカブリダニを見つけることが出来ました。
1月4日に第一果房全部を取り除き、様子を見ていました。
今日現在、アザミウマの被害果は見つかりません。
写真は、2月17日朝のものです。
今回は、ククメリスカブリダニでミカンキイロを完全に防除できたと感じています。
この後も、どうなるのか? 様子を見ていこうと思います。

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 218896 バイトあります。