[IPM:1736] テントウムシの スケッチ

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です

ナミテントウを放飼したのが2月9日です。
まったくテントウムシを見つけることが出来なかったのですが、
先日、やっと幼虫を見つけました。

苺ハウスの回りにいたカラスノエンドウのマメアブラムシと、
ナズナのニセダイコンアブラムシに数多くのテントウムシの幼虫を発見!!

娘たちのスケッチを紹介します。
小2と小5のスケッチです。
娘たちにとっては、良い春休みの1日でした。

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 737769 バイトあります。