[IPM:1821] Re: RE藤澤Re: オオタバコガ と黄色灯

岡村様、藤沢様、田中様、IPMな皆様

召還された木浦です。

田中寛 [h.tanaka] wrote:
> 岡村さんのpptはナショナルの宣伝用だから(笑),Wikiの付属
> (どこかに格納してURLを指定する)にできるような気がします。
> 会社の了承と明適応・暗適応の出典明示は必要ですが・・・。
> 木浦さん。いい手はないんでしょうか?
私に送っていただければ、pptファイルをhttp形式で出力して、天敵カルテの文書庫にお
いておきます。

# そういえば、添付ファイルの拡張子制限をしていたのだけど、
# PukiWikiをアップデートしたときに制限するのを忘れてしまったような気が...。

添付を許可するファイルの拡張子や、ファイルサイズなどは皆様で議論してください。
pptやpdfはスクリプトを埋め込むことができます。もっとも、サーバ側が指定したMIMEタ
イプを無視してしまうブラウザがいるので、そういうブラウザを利用している方にしてみ
ればあまり変わりはありませんが...

--
木浦卓治