[IPM:1849] オンシツツヤコ バチのマミー を見つけました

このメールは天敵カルテのWWWページから送信されました。
天敵カルテはこのメッセージが本人によって送信されたも
のであることを保証するのもではありません。

------------ 投稿されたメッセージ開始 --------------
田中さん、IPM−MLの皆さん
 苺農家の藤澤です

昨日、オンシツツヤコバチのマミーを発見。
昨年の11月14日に2ビン/27アールの苺ハウスにエンストリップを放飼。
ダメかな? と思っていたのですが。
大発見です。
細々とですが、生き続けていました。
これから、どうなるのか見守っていきます。

今回は、携帯電話で撮影してみました。
最高の画質で撮影、そのままを掲載しました。
ファイルが少々大きめです。

画像などは次のURLにあります。
画像は全部で 982997 バイトあります。