[IPM:1852] IPM-ML画像投稿システムの不具合

天敵カルテサーバ管理者の木浦です。

連休中、IPM-ML画像投稿システムに不具合が出ていました。

この原因はサーバの設定を見直したため、一部のスクリプトが正しく動作しなかったため
です。本日、IPM-ML画像投稿システムについては修正を施しました。ご迷惑をおかけ致し
ましたが、今後ともご利用のほどよろしくお願い致します。

他にもあるかもしれませんので、不具合など気づかれましたら、お手数をおかけ致します
が、木浦までご連絡ください。

--
木浦卓治