[IPM:1859] Re: 福島大会案内ページ掲載のお願いです

木浦様

有り難うございます。
おっしゃるとおりで、こちらから何もしないで嘆いていても、状況は変わりません。
応動昆の旧HPでも同じ問題がありましたが、独自のサーバに引っ越したため、 結果的に解決しました。 農林害虫防除研究会が独自のサーバを持つ余裕はありませんので、計算セン ターの担当者に相談してみます。
そういえば、木浦さんも計算センターの人だったような・・・。

本多健一郎@野菜茶研

At 18:19 07/04/16, you wrote:
本多さん

Ken-ichiro Honda wrote:
> [...]
いつまでも、このURLでアクセスできるから、

> 農林水産研究計算センターHPのリンク先アドレスは使用しないで下さい。
> Googleで検索すると、まだこちらのアドレスがトップ表示されるので頭が痛いで
> す。
という情報になるんだと思います。

恒久的に移動したことをデータ収集ロボットに知らせて、新しいURLにリダイレクトして
あげる必要があるのではないかと思いますです。Freeアカデミーの担当者にご 相談ください。

天敵WikiのイベントページのURLはhttp://agroipm.ac.affrc.go.jp/narc.html
にしておきました。

--
木浦卓治

Ken-ichiro Honda
Vegetable Pest Management Research Team
National Institute of Vegetable and Tea Science
National Agriculture and Food Research Organization

360 Kusawa, Ano-cho, Tsu-city, Mie 514-2392 JAPAN
Tel: 059-268-4644, Fax: 059-268-1339
E-mail: khonda@xxxxxxxxxxx