[IPM:1860] 緑色蛍光灯

松下電工 岡村様
IPM−MLの皆様
 苺農家の藤澤です。

実は、お忙しい中、岡村さんが訪ねて来てくれて大変嬉しく思いました。
ありがとうございます。

その後、写真のように庭先に取り付けてみました。
緑色蛍光灯の緑色が、光源を奪って作られた色であることを知り、
光って与えたり奪ったりすることで、いろいろな可能性がありそうだなあと思いました。
それと、緑色蛍光灯をとことん骨の髄まで試したいなあ。などとも思いました。

おいおいそんな取り付け方はダメだよ。と言われそうですが・・・。
この状態で1月くらいまで見てみたい。
電熱線やビニール被覆も考えています。

今年は光に注目! といったところです。