[IPM:1893] Re: 二次寄生蜂が気になって

高田さん、ありがとうございます。
 苺農家の藤澤です。

自分の知人に毛糸屋さんで、卸しをしている人がいます。
相談してみようと思います。
絹やナイロンみたいな軽い物が良さそうですね。
掃除機で、ガァーガァーと吸い取ってはダメですね。
工夫してみようと思います。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 )