From: 田中寛 [h.tanaka] [mailto:h.tanaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]
Sent: Wednesday, June 10, 2009 9:17 AM
To: IPM@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [IPM:2003] RE: [IPM:2001] ダニについてありがとうございました。

橋本さん,藤澤さん,関塚さん,IPMMLさん

田中寛@大阪府環境農林水産総合研究所です。

ダニは草食と考えてください。
天敵がやってきた,天敵をよびよせた,はどちらもありうるけれど,
今,研究が進められつつあるホットなところで,断言できません。

今までのIPMMLにもハダニやカブリダニの質問と回答がたくさんあります。
天敵Wikiからでも入れますが,直接は次のURLで検索できます。
一度やってみてください。

http://www.tenteki.org/index/ipm/namazu.cgi