[IPM:2016] Re: 農林害虫防除研究会 京都大会プログラムのお知らせ

本多さん、IPM-MLのみなさん
 苺農家の藤澤です

申し込みをしました。
期限オーバーなので、ダメ元です。

農閑期に参加することが多いのですが、
皆さんの発表が、頭の隅に残っていて、引き出しを出すように使っています。

自分のやっている苺栽培の基本になっています。
ここのところ、栽培技術より上と考えるようになってしまいました。天敵利用です・・・?

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 )