From: Shizuo FUJISAWA [mailto:sizuo@xxxxxxxxxxx]
Sent: Tuesday, July 07, 2009 9:21 PM
To: IPMメーリングリスト
Subject: [IPM:2020] 水ナス

田中さん、IPM-MLのみなさん
 苺農家の藤澤です。

もう一つ、知りたいことがあります。
今日(7月7日)の昼にNHKのテレビを見ていて、
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=300&date=2009-07-07&ch=21&ei
d=17543
水ナスを水田で栽培していると知りました。

ナス栽培だけでなく、他の作物でも応用できないものかな? 水田栽培。
虫たちや病気は、どうなっているのかな?
と、思いました。

(静岡県三島市 苺農家 藤澤 鎭生 )