[IPM:2056] 応動昆の用語集

IPM皆様

いつも天敵Wikiにご協力いただいている皆様には、たいへん感謝しております。

でも、こんなに長くやっているのに、
天敵Wikiを開始した一つの目的、「自由に研究にできる言語資源を作る」が
思ったほど進展せずに、個人的には少し焦りがあったりします。

応動昆のページをみると、用語集なるモノがあるではありませんか。もちろ
ん、専門家向けなので、天敵Wikiにそのまま入らないとは思いますが、できれ
ば、これをWikiに載せてしまえないかと考えています。著作権などの問題もあ
り、簡単では無いかもしれませんが...

用語集そのものは公開しないという条件で、研究用の言語資源として提供して
いただけるだけでも大変助かります。

いきなり学会にメールを出すのもアレなので、相談できる方を紹介していただ
けないでしょうか?

--
木浦卓治