[IPM:2064] Re: 天敵カルテ・Wikiの障害について

皆様

関塚知己 さんは書きました:
> とりあえず、ウチからは閲覧できないですねぇ。
> pingを送ってもtime outです。
代用サーバを用いて、仮復旧しました。
ただし、バックアップからの復旧である。
ホスト側のファイルシステムの異常で、バックアップが正常に取得できていな
い状態であったため、7日以降のデータが失われてしまいました。申し訳あり
ません。

# なお、仮復旧中であるため、反応ははなはだよろしくありません。

--
木浦卓治