[IPM:2181] 再送:ソフトウェア無償提供のご案内:CLCバイオジャパン

MLのみなさま(重複お許しください)

三浦@近中四農研です.
すみません,さきほどのソフト無償提供メールですが,
申込みアドレスが抜けていました.
david.leangen@xxxxxxxxxxxx
宛にお願いいたします.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DNAのシーケンスデータでフォワード側から伸ばしたデータとリバース側から伸ばしたデータを
あわせるassembleが簡単にできるソフトを無料で提供していただけるそうです.
もちろん,他にもいっぱいできます(あまり良い紹介ではないですが)^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お客様各位

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
CLCバイオジャパンでは今回の大災害で被災された皆様はもとより日本の
復興を願って、ソフトウェア無償提供を実施することに致しました。

当社で微力ながらできることを検討致しました結果、CLC Main Workbench
(http://www.clcbio.co.jp/mainwb)  のライセンスを日本在住の研究機関
(学術機関・政府機関)に所属するすべての研究者を対象に無償で提供
させていただくこととしました。

ソフトウェア無償提供を通して、提供させていただくライセンスは永続利用
可能なネットワークライセンスです。ライセンスをインストール後より、
1年間はアップグレードとサポートもあわせて無償で提供させていただきます。
アップグレードとサポートを有効期間終了後もご希望される場合は、
「メンテナンス・サポートプログラム」へお申込みしていただく必要があります。
尚、「メンテナンス・サポートプログラム」へのご加入は任意となり、
お申込みされない場合でも、インストールされたバージョンを継続して
ご利用いただくことは可能です。

ソフトウェア無償提供を通して、少しでもお力になれることを心から願っております。

CLC Main Workbench の無償ライセンスの取得をご希望のお客様は、
david.leangen@xxxxxxxxxxxx
宛に直接お返事をくださいますようお願い申し上げます。

株式会社CLCバイオジャパン
代表取締役社長 リアンジン・デヴィッド

三浦一芸(みうら かずき)
独立行政法人 農業・食品産業技術総合研究機構近畿中国四国農業研究センター
水田作研究領域・病虫害研究グループ
(広島大学生物圏科学科客員教授併任)
〒721-8514
福山市西深津町6−12−1
TEL:084-923-4100
FAX:084-924-7893
E-mail:miurak@xxxxxxxxxxx
Webを更新しました
http://wenarc.naro.affrc.go.jp/team_group/spteam/b05_insectpest/miuralab/HOME.html